NEW | クラシックレザーシートカバーにサンクレスト、モントレーの新ラインナップ追加‼
person_outlineAccount ― アカウント
ログイン 会員登録 一般/業販 パスワード再設定
inventory_2Products ― アイテム
エブリィ レスキュー
campaignNews ― ニュース
お知らせ 製品入荷情報 メルマガ登録
support_agentSupport ― サポート
製品取り扱い説明書一覧 一般保証規定 FAQ 取付可能店
menu_bookGuide ― ガイド
ご利用案内 特定商取引法 プライバシー お問合せ
search検索

CUSTOMER REVIEWS

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.7 (14件のレビュー)
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    北海道民

    新車からディーラーで取り付けたのでスロコンの無い時のもたつき感はあまり体感していませんが、マフラーも同時に購入したのでOFFの時は音は大きいけど前に進んでいないという悲しい状態です。エンジンかけたらすぐに最低でもスポーツ2または5で走りましょう。マフラーの音なりの走りができますよ。

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    大介

    スロコン、サブコン、シリコンの3点を同時購入しました。 スロコンは凄く良い商品です。 自分はMT車ですが、取り付ける前は、走り出しのもたつき感が凄く苦痛でした。 スロコンを取り付け後は走り出し、加速も良くなりました。毎日職場までの80キロドライブが楽しくなりました。

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    705

    走りの感覚が段違いに向上しました。カスタムというより、標準装備して欲しい機械ですね。取り付けは何度もYouTube見て完全マスターしたかと思いきや、恐らくどこかが外れていたかで電源が付かないが、エンジンエラーマークやさまざまなエラー出て少し焦りましたが、落ち着いて配線を改めて確認したら、正しくセットできて良かったです。sport5をスタンダード使っています。

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    龍ちゃん

    今迄の出だしからすると何でもっと早く付ければよかったって位違いがありますね、スムーズに出だしが良くなりました、燃費向上にもなりました、パワーフィルターもかえたらもっと燃費良くなりました

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    バブルス

    JB64に乗ってこの度スロットルコントローラーProを買わせていただきました。機能は最高ですが、1点だけパワープラススイッチ ビルトインタイプのイルミネーションの色がアーバンでないのが残念です。

support_agent
質問を受け付けています
24時間対応